ねこ の記事(5件ずつ表示)




なぎさ

最近、ニコニコ動画の”ねこねこ動画”タグから
発見した、バイオ4@wiiの実況をみてる

別にゲームを極めようというものではなくて
いつもより1ランク上を目指そうというスタンスの動画で、
見ててわくわくする。


関係ないところから発見したけど、
人が成長していく様を見るのは
なかなか面白い。

対象がなんであれ、
自分で決めてほぼ毎日持続できるというのは
あこがれる。
それに春休みの暇人にはこの上ないエサです。

まあぶっちゃけ
うp主が女だから見てるんだけど。フヒヒサーセン

ということでもないのだけれど
こんなに楽しんでもらえれば
ゲーム作ってる方もうれしいんじゃないだろうか

応援したい



気をつけろッ・・・! スタンド攻撃を受けているッ!!



テスト期間なのに本棚の位置が変わりました。


山形にいます

20060909192413
親戚の結婚式で。

おじいちゃんの兄弟やら伯父さんの兄弟がいっぱい居るので、誰が誰やら…


ふゆやすみまとめそのに

サボリスギマシタ
これからはできるだけ更新していきたいと思います・・・
 
 
 
まとめ
~猫編~


...read the rest

ねこめぐり

今日は朝から、
月さんに、「みけさん、ねこ好きでしょ」みたいな事言われて、
住宅街を案内してもらいました。
 
野良とか散歩中の飼い猫とかいろいろ見て歩きました。
どれも僕好みで(〃▽〃)カワイイ!!!
何で月さんこんなにねこがいるとこ知ってるんだろう
月さんはネ申?..._〆(゚▽゚*)
とか思いながら、もふもふしたりしてました。
 
5,6件まわったあたりで、月さんが、
「次のはねこじゃないんだけど、みけさん好きそう。」
とか言うから、なんだろうと思ってついていくと、
かわいい子犬でした。
 
なんだ犬か。と思ったけど、抱き上げてみると…
「ん・・・に、にゃあ、にゃあ」


...read the rest

