戦隊ヒーロー の記事(5件ずつ表示)




おいおいおいおいおーーーーーい!!!!!

まてまてまてまてまてーい!

なんなんだあの新キャラの
演技力!圧倒的杉!
初期の佐藤健でももうちょっとちゃんとしてたぞ!
してたかな?

デネブがマカオなのはわろた
やっぱり取り憑いたら声優になるのはあたりかもしれない
これからウシタロスと牛電車が出るわけですよ
なんか売れなさそうなデザインだったけど。

そんなことよりトランスフォーマーがスピルバーグで
逆輸入ってどういうこと!?
おもちゃ並んでたよ!?

あ、ロボはカッコよさそうかも・・・



もうだめだ

きらりん☆レボリューションなんか見てしまった・・・

バイト終わりに夕飯買おうと思ったら
財布の中身が84円で
しかも土曜の夜中ってATMも営業時間外だし
これは空腹で死ぬかなと思った。

炒飯って偉大だな。


...read the rest

まただ

大体、もうすぐ4月1日だから
ネタを用意しないと。と思ってると
既に4月1日になっていて、
結局何もせずに終わってしまう今日この頃ですこんばんは。
 一応用意したけど間に合わなかったもの→http://page.freett.com/maruiutiwa/
 脱出ゲーはほんとに作ろうかなぁ


サークルの宣伝用の看板をくろがねさんと作ってました。
共通の見解としては、
「猫娘のかわいさにおれが泣いた」
という感じです。

電王: アックスフォームは顔が「金」の文字。
    キンタロスは元の契約者のがうまい気がする
    初オロナミンCのCM。むしろハナさんがやらないかなァ

鬼太郎:時代の波がこんなところまで・・・
     みけはあたらしい猫娘を 激しく 応援します。


ドコモのラジオCMがずるすぎる件

ずるすぎるよ。
違うパターンのCM、4回連続で聞いたもん。
やるな・・・っ!ドコモ・・・っ!!!


・ゲキレンジャー
あんまりにもつまらなかったので内容忘れ・・思い出した
ウェイト入り雑巾で修行してパワーアップ。
サイバイマンを倒す。
次回はギニュー特選隊登場。

ベルトとか武器装備がないので、もろに全身タイツだし
ニキニキとか言ってるの見て、かっこいいと思えないんだが、
大丈夫なんだろうか、バンダイ。

・電王
ウラタロス変身。
「...けど、僕が泳げるって言うのは嘘じゃない。」

発売中の変身ベルトのパッケージみると、3人目は金太郎らしい。
もう一個のボタンはなんだろう。バンダイ。

・プリキュア5
プリキュアにならない?って誘ったら
すぐなれてたのがそもそもおかしいのは言ってはいけないらしい。
ブルーを誘ったけど変身できない話。

5にんはちょっと増やしすぎた。
変身ドレスをピンクと黄色しか出さないのは
空気読んだ。よくやった。バンダイ。

全体的におもちゃが追いついてない感じがする。

気づいたら、
2/22も3/3もネタを書くの忘れてた・・・
追:
5日から12まで名古屋に帰るのでカラオケ要員募集


ゲキレンジャー 第1話

うわぁぁぁーーーーーー
寝過ごした。

起きたらマラソン始まってた。
新番組だってのに・・・

普段は山に住んでる野生児が(この時点では獣拳を知らない)
スポーツメーカーが発展させた激獣拳に興味を持ち
1話にして獣拳を習得
2話で巨大ロボに変身できるようになり
ヌンチャクを振り回す(ロボが)

熱い、熱すぎるよ!w
寝坊した己がにくいよ!


でもいい時代になったよねー
ttp://www.youtube.com/results?search_query=den-o








キュアレモネードタソ



