犬も歩けば棒にあたる の記事(5件ずつ表示)




もやしもん

20080227225331


今気づいた。
なんかいるwww



鹿男

もう鹿男が楽しみで楽しみでしょうがなくなってきた

明日のテスト勉強詰め込まなきゃいけないのに
今日も見ちゃったよ!

早く来週にならないかな


yatta-

アイちゃんかわいいよアイちゃん

やっぱり、新作の1話目はお金かかってるから
2話目以降からが本質だよね


http://www.questioning.jp/
ぜひ「うんこ」について尋ねてほしい。
それにしてもこの考える人、携帯使いこなしすぎであるw


昨日書こうと思ってた

赤川次郎の小説のドラマ化したのがやってた。
原作だと3姉妹だけどドラマは4姉妹。

それにしても
電王がもう見れないなんて悲しすぎるね
結局しばらく日曜朝に起きれないのが続いて、
今日最終回だけ見たけど
わけわからんかった(´・ω・`)
どうやら大団円だったらしい。

最後にジーク出てきてワロタw
というかハナさんがちっちゃいままだったのが惜しすぎる
もっと見たかったよハナさん!!!・゚・(つД`)・゚・  
むしろハナさんに踏まれたい



テスト期間

期末テストの期間に入りました。

・ハヤテのごとく!14
・結界師19

・正義警官モンジュ2
 ロボ警官、左遷される。

・魔法少年マジョーリアン2
 小学生が魔法少女になっちゃう

・ねこきっさ2
 ねこが居ないのにねこきっさ。4コマ


たまにくろがねさん連れて本屋に行くと
大体あたらしい本を買ってしまう(´・ω・`)

またコレが、続きほしくなるようなのばっかり薦めてきやがる(´・ω・ω・`)


マジョーリアンてのが、石田敦子著なんだけど有名な人なのかな。
絵のことは詳しく言える立場じゃないけどきれいな絵だよ。
こどものじかんで有名なコミックハイで連載中らしい。



