素猫 の記事(5件ずつ表示)




スタッドレスに履き替えてきた

wana

罠かな



衛星軌道上

ときどき、境界がわからなくなる

正しいのか
間違っているのか

本当なのか
ウソなのか

何がおもしろいのか
何がつまらないのか

生きているのか
死んでいるのか

わからない
境界があいまいだ
とけていく
境界の上ではどちらなんだ
1なのか
0なのか
そもそも1と0だけなのか


ところで、今日はいい日だった

コンビニの店員はいい人だったし
ほしいCDは買えたし。
きっと地球はまるいに違いない。
つきがきれいだ。




ときどきメディアプレイヤーは神がかっている

        BoW


ねむい


...read the rest

自主課題研究

えすけいぷ


現代の学生は15分ごとに一息入れないと
集中力が切れてしまうんだそうな。

この15分っていうのは、テレビのCMの間隔で、
小さい頃から体が慣れてしまっているらしい。

逆に15分ごとに一息つけば90分間集中できるってことで、
「あくびや伸びは注意しないから授業聞いてろ」って
教授にいわれて、なるほどなぁとおもった。


大学も3年になってそろそろ専門科目もほんとに専門的になってきた。
まじめに勉強しないとついていけそうにない今日この頃。
自分で課題を設定して研究しろって言う投げやりな授業まで出てきた。
しかも普段の単位数2なのにこの授業だけ1単位。


ゴミ箱がちっちゃいかな・・・


「午前中」終わりッ

noboru

ぎふ画像練習中。

も、もうちょっとー、うえにーー、うわーーー(ずるずるずるーー

みたいな。足がぎこちないな・・・







あー、ひまー

ひまかな?あれ?暇じゃないはずなのに・・・?

・・・気をつけろッ!!スタンド攻撃を受けているッ!!!



自転車

dash

べつに暇だったわけ・・・なんだけど。

自転車で久屋大通まで行って
自転車で大須まで行って

金沢で補給できない栄養を摂取できた。



