


牛丼。今日から。

20061001211526
牛丼販売始めたからって、普段来ない吉野家に行くんじゃねえよ。
こっちはゆっくり豚丼食おうと思って来てんだ。家族連れとか勘弁してくれ。

まあ、せっかくだから牛丼食べたけど。
あと、会計したら割引券もらえました
。ありがとうございました。



この記事に対するコメント

豚丼を売ってくれない罠。。。

【2006/10/02 19:39】URL | YOSHIKI #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://aluminumcan.blog18.fc2.com/tb.php/106-aacc1584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

