


ポケモン

(;゚Д゚)うわああぁぁあぁぁあぁぁああ
アニメポケモンがいつの間にかあたらしくなってるぅぅうぅうう

そりゃあD&Pでたけどさ・・・
ハルカはどこに行ったんだ・・・
前のポケモン達はどうしたんだ・・・
そしてオレのカスミタソを返してくれ・・・

公式によるとタケシとはまた偶然会ったらしいけど
タケシはやっぱり必要なのか・・・
ジムリーダーだろうが・・・

そして伝説へ



この記事に対するコメント

タケシがいなくなると食べ物がなくなりサトシが餓死するからタケシは必要であると考えられる(ぇ
あとアニメの都合上ジムリーダーはタケシ父が継いでるっぽいので問題ない( ´д`)b

【2006/11/18 10:37】URL | たけ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://aluminumcan.blog18.fc2.com/tb.php/125-9a5efe55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

