


気づいた

112:16
牛乳とたまごと小麦粉とグラニュー糖と
部屋とワイシャツとわたし

212:24
材料を混ぜ始める。
バイトが14時からであることに気づく

313:06
生地をたらして筋がつく程度まで

413:33
180℃のオーブンで30分焼く

残り27分

500:07
ギリギリ焼きあがったので
オーブンから出したら一度ショックする
→さかさまにして冷ます

バイトから帰ってみたら何とかしぼまずに焼けている模様。

600:20
シートをはがして焦げてた上面と下面を切り取る。
きれい。

700:44
生クリーム
どう見ても大量のs(自主規制
本当にありがとうございました

800:53
つのが・・立つまでっ・・・!
ホイップするのをやめないっ・・・!!!

900:57
ももかん

1001:00
一切れだけしか使えない大きさのケーキでした。
残りはスタッフがおいしくいただきました

1101:10
ももをサンドイッチしてホイップクリームを塗りたくる

1201:23
ホイップクリームを絞る
デコペンでかざる
上に飾るイチゴなどない

1301:28
板チョコを割って乗っけてみた
茶色のチョコに茶色のデコペンじゃ見えない

ふざけんな
デコペンあまるよ(ぐちゃぐちゃー

1401:42
ばりーん
むしゃむしゃー

・ホイップがたりない
・生クリームが酒臭い


気づいた。
ジャスコの店員には
達成感が足りない

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://aluminumcan.blog18.fc2.com/tb.php/136-4592f537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

