


プリキュアが

ドラゴンボールになりました。おはよう。
そして宇宙へ。

・ボウケンジャー
切羽詰ってプレシャスを爆破。
加速するように世界が破滅
これはもうボウケンジャー全滅した方がすっきりする

・仮面ライダー電王
1話にして既にクライマックスです。
電王ってナンダヨとか思ってたら電車か。プラットフォームてw

久しぶりにライダーが一人で多段変身型なようで。
問題は変身ベルトがたくさん売れないことかな
見たところ、ボタンも4つしかないし

・プリキュアSS
ラスボス。
もう何も言うまい

・プリキュア5

     もう・・・
           バンダイしか見えない・・・!!

こんどは邪悪な組織と戦うらしいですよ

一応全部張っておきますね
っ ttp://www.toei.co.jp/tv/boukenger/
  ttp://www.tv-asahi.co.jp/den-o/
  ttp://www.toei-anim.co.jp/tv/precure_SS/
  ttp://www.toei-anim.co.jp/tv/yes_precure5/
あー東映公式みてたらパワパフ見たくなった(´・ω・`)



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://aluminumcan.blog18.fc2.com/tb.php/156-e43cd984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プリキュア

プリキュアプリキュア(PrettyCure、Precure)*テレビアニメ『ふたりはプリキュア』シリーズ、および同シリーズの以下の各作品の略称。ふたりはプリキュアふたりはプ 紗良の記録【2007/01/30 17:08】


