


JOJO読み終わりましたよ。と。

車校行きつつ暇なときはJOJO の生活をしていました('A`)
 
JOJOイイね、JOJO。
最初はネタで読もうと思ってたけど、
意外と普通に面白かった( ´▽`)
どこがいいかというと… 
 
…とぅるるるるるるぅ
   とぅるるるるるるぅ

 
おっと、電話だ。
…はい、もしもし。
…ボスですか?
え?お前の批評なんか聞きたくないから次のコーナーへ行け?
………


lose_05901
ネタも無いのでとりあえずバラ。
写真じゃ良く見えないとおもいますが、
花芽(いわゆるつぼみ)が3つつきました。
 
で、葉ダニももらっちゃったようです(´Д⊂グスン
写真の、黒と白のツブツブです。

葉っぱにつく害虫なんですが、
コイツが一度付くとなかなかしつこい・・・
もっと薬撒いてきます(´・ω・`)

この記事に対するコメント

だが断る、って続くと思った(´・ω・`)

【2005/09/01 23:59】URL | 銀鴉 #JalddpaA[ 編集]

・・・・・
 
う ・ ・ ・
うろたえるんじゃあないッ!
ドイツ軍人はうろたえないッ!
 
 
(´・ω・`)ショボーン

【2005/09/06 13:26】URL | みけ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://aluminumcan.blog18.fc2.com/tb.php/16-9c15ca65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

