


新番組

てすとがてすとがぁぁあああ

ウィッシュルームおもしろスwwwうぇww月曜は複素解析がwww

プリキュア5がひどい
長く書きすぎたので追記('A`)




・恐竜キング
 びみょーーーーーーーーー
 虫キングの順番待ちだったんだろうなぁ・・・

・ボウケンジャー
 展開わかりやすぅうううううう
 レッドの生存フラグとロボ復活フラグの回収。
 デスペラードがあっさりやられちゃうw

 ちょwwwジュウケンジャーwww
 ロボがヌンチャク振り回してるよwww


・電王
 モモタロス、失敗した響鬼みたいだ
 今日は説明パートでした
 哲夫引っ張りすぎダロ・・・
 戦闘だとやっぱかっこいいなァ
 あ、デンライナーからなんか出てきたwww

 変身ベルトとソフビは売ってたけど
 次はイマジンとデンライナーが入ってくるのかなァ

・プリキュア5
 Σ冒頭からいてえぇえぇぇぇえええwwwww
 プリキュアというより
 おじゃ魔女と東京ミュウミュウとぴちぴちピッチ足して3で割らない感じ。カオス。
 友達紹介したらプリキュアになれるのかwww
 マ○ドナルドのハッピーセット対応速杉w

電王には期待。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://aluminumcan.blog18.fc2.com/tb.php/162-f71b23fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

