


明日テスト

20070215005343
俺「明日のテストどうなるかなぁ?アーサー」
ア「…黙れ小僧」

Σ(゜д゜;)びくぅ

  くろがねさんに対抗してみた。
  ・190円。
  ・簡略化、デフォルメされすぎ。
  ・歯並びが悪すぎる
  ・噛み合わせが悪すぎる
  ・歯がすぐ抜ける
  ・2巻を買わないと頭がふさがらない

ア「…いいから早く抜けた歯をはめてくれ」



この記事に対するコメント

うを!

対抗された!
けど、負けた気がしないのはなぜだろうw

【2007/02/15 12:42】URL | くろがね #mQop/nM.[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://aluminumcan.blog18.fc2.com/tb.php/165-9d37ef0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

