


ゲキレンジャー 第1話

うわぁぁぁーーーーーー
寝過ごした。

起きたらマラソン始まってた。
新番組だってのに・・・

普段は山に住んでる野生児が(この時点では獣拳を知らない)
スポーツメーカーが発展させた激獣拳に興味を持ち
1話にして獣拳を習得
2話で巨大ロボに変身できるようになり
ヌンチャクを振り回す(ロボが)

熱い、熱すぎるよ!w
寝坊した己がにくいよ!


でもいい時代になったよねー
ttp://www.youtube.com/results?search_query=den-o








キュアレモネードタソ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://aluminumcan.blog18.fc2.com/tb.php/166-79019e00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

