


ドコモのラジオCMがずるすぎる件

ずるすぎるよ。
違うパターンのCM、4回連続で聞いたもん。
やるな・・・っ!ドコモ・・・っ!!!


・ゲキレンジャー
あんまりにもつまらなかったので内容忘れ・・思い出した
ウェイト入り雑巾で修行してパワーアップ。
サイバイマンを倒す。
次回はギニュー特選隊登場。

ベルトとか武器装備がないので、もろに全身タイツだし
ニキニキとか言ってるの見て、かっこいいと思えないんだが、
大丈夫なんだろうか、バンダイ。

・電王
ウラタロス変身。
「...けど、僕が泳げるって言うのは嘘じゃない。」

発売中の変身ベルトのパッケージみると、3人目は金太郎らしい。
もう一個のボタンはなんだろう。バンダイ。

・プリキュア5
プリキュアにならない?って誘ったら
すぐなれてたのがそもそもおかしいのは言ってはいけないらしい。
ブルーを誘ったけど変身できない話。

5にんはちょっと増やしすぎた。
変身ドレスをピンクと黄色しか出さないのは
空気読んだ。よくやった。バンダイ。

全体的におもちゃが追いついてない感じがする。

気づいたら、
2/22も3/3もネタを書くの忘れてた・・・
追:
5日から12まで名古屋に帰るのでカラオケ要員募集


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://aluminumcan.blog18.fc2.com/tb.php/169-bd292a00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NTT ドコモ、スタンドタイプの FOMA 向け室内用補助アンテナを発売

NTT ドコモグループ9社は、2007年2月28日、室内など電波の不安定な場所で FOMA 電話機を利用する際に、電波状態のよい場所にアンテナを設置し FOMA 電話機本体と接続することで、良好な電波状態を引き込むことができる「FOMA 室内用補助アンテナ(スタンドタイプ)」を、同 スーパーサイヤ人【2007/03/08 11:59】


