スポンサーサイト



万博に行ってきましたよ。

にゅうじょうから人だらけでした。早起きして並んだけど2時間待ち・・・
どうにか入場。他国の文化に触れるのは楽しいことですね。
とりあえず人多杉!過去最高の入場者だったようです…
いろいろ見てきましたが、20分以上並ぶところは見れなかった…
くやしいのでまた行きたいデスネ
かならず行きます。チクショー待ってろ愛知万博!!!11
 



こっから普通読みです(´・ω・`)
 
とりあえず写真うp
・リニモ乗った(≧∇≦)
  リニモいいね。世界初の商用リニアモーターカーらしいです。
・ココドコ?w
  @アフリカ共同館
・ほんとにほんとに(ry
  コンゴのあたりにありましたw
・帰りがけに
  見てコレ・・・。もう5時半だよ・・・?
・悪の化身
  邪悪だ・・・
 
 
昼間に行ったので、4600円。(親の金ですが・・・)
元が取れるほど見れなかった気がします( ´ρ`)
 
 
こっから読まなくていいところ(´・ω・`)
 
 
 
 
 

 
 
 
万博会場になってる青少年公園には、
昔、よく親父に連れられて行ってました。
結構遠い場所にある割りに、そこまで行く道路もそんなに広くなくて
辺りにはほとんど何もありませんでした。
自然の緑がいっぱいで、確かにオオタカとか居そうな所です。
町の喧騒も遠く、だだっぴろい芝生の広場のあるところで、
すごく気持ちのいいところでした。
芝生で昼寝とかサイコウだった・・・
 
でも今、万博会場になってます。
パビリオン建設のために道路が拡張され、
そのために周りの山が削られ、木々は伐採され。
そして、愛知で一番広かった広場とその周りの森は、
一年弱で捨てられるための建物で埋め尽くされました。
 
正直、あの広場をつぶさなきゃいけないほどの展示は無かったような気がします。
こんなこと書いてももう戻ってはきませんが。
 
これ以上言うと自分で悲しくなるので
今日はこの辺で。
愚痴糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
 
 
そんな愛知万博のテーマは自然の叡智だそうです。



悲しいので、かとこにもらった撲殺天使見てきm(ウワナイヲスルヤメ・・・
 
筆者はポアされました。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~
イ㌔。

【2005/09/04 20:18】URL | かとこ #FXbBe/Mw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://aluminumcan.blog18.fc2.com/tb.php/17-e7b932da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

