スポンサーサイト



絶対また買う

前々から気になっていた雪苺娘を購入

まず、一口
冷えているのにぬくもりすら感じるほどのやわらかなぎゅうひ
そして、ぎゅうひを抜けるとそこは雪国
嗚呼、なんと言うハーモニー
これはまさに、生クリームとぎゅうひの融合
とろける甘さ
二口目
天国の中心に禁断の果実、苺との出逢い
やわらかさの中の確かな手応え
ほのかな酸味
今までの花園は苺を讃える信奉者に過ぎなかったのだ
彼女こそ、この世の天使か悪魔か

かくして、瞬く間にこの時空は
私の口の中から消失していったのだった

誰か擬人化してくれ
と思ったら既にされている始末

山崎パン・・・やってくれる・・・!
 ※イメージ戦略のために、あえて山崎パンの名前は伏せられているらしい

実はずっと前からあったんだってさ。
知らないことは罪じゃないけど、損だってのは
よく言ったもんだ(´・ω・`)

お求めはお近くの各種コンビニエンスストアー、デザートコーナーへ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ろぼっとってすげーな

【2007/03/26 20:20】URL | みけ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://aluminumcan.blog18.fc2.com/tb.php/175-6a5e2d57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪苺娘(ヤマザキ)

「雪苺娘(ヤマザキ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =2007年3月24日収集分= *竹... ブログで情報収集!Blog-Headline/food【2007/03/24 21:00】


