


まただ

大体、もうすぐ4月1日だから
ネタを用意しないと。と思ってると
既に4月1日になっていて、
結局何もせずに終わってしまう今日この頃ですこんばんは。
 一応用意したけど間に合わなかったもの→http://page.freett.com/maruiutiwa/
 脱出ゲーはほんとに作ろうかなぁ


サークルの宣伝用の看板をくろがねさんと作ってました。
共通の見解としては、
「猫娘のかわいさにおれが泣いた」
という感じです。

電王: アックスフォームは顔が「金」の文字。
    キンタロスは元の契約者のがうまい気がする
    初オロナミンCのCM。むしろハナさんがやらないかなァ

鬼太郎:時代の波がこんなところまで・・・
     みけはあたらしい猫娘を 激しく 応援します。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://aluminumcan.blog18.fc2.com/tb.php/177-06c47e40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

