


わたしをかたちづくるものたち

缶コーヒー飲むと舌先がピリピリしてすぐにおなか下しちゃうみんなーあつまれー

いや、何もないけど。


今日衝動買いしたもの
・ピタゴラ装置 DVDブック①
  NHK「ピタゴラスイッチ」ピタゴラ装置のDVDに解説を合わせた一冊。
  物理法則を違う側面から切り取ったアート。
  ビー玉やドミノのふしぎな動きに惹かれる。

・三毛猫ホームズの暗黒迷路  赤川次郎
  赤川次郎の三毛猫ホームズシリーズ、待望の最新作。
  このシリーズで猫好きになりました。

・S.F. sound furniture  cupsule
  モダンでレトロ。cupsuleのアルバム。
  ぴこぴこさうんどと透明な歌声が駈け抜ける。
  これ見て、とりあえずゲオに借りに。
  →ttp://www.geocities.jp/nijimasu_hecoponta/FLASH/SSH.htm


なんか、語彙が足りないせいでうまく書き表わせないけど、

素敵。
 



この記事に対するコメント

いやほんと

ステキ。
スクーター欲しくなってきた。

【2007/04/08 22:33】URL | くろがね #mQop/nM.[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://aluminumcan.blog18.fc2.com/tb.php/180-0240d7a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

