


もうだめだ

きらりん☆レボリューションなんか見てしまった・・・

バイト終わりに夕飯買おうと思ったら
財布の中身が84円で
しかも土曜の夜中ってATMも営業時間外だし
これは空腹で死ぬかなと思った。

炒飯って偉大だな。




お姉ちゃんの伏線が徐々に明らかに・・・
電王はストーリーがおもしろい。
伏線の張り方,2話での構成,各フォームへの声優の起用・・・

面白さの境界ってどこにあるんだろう
単純に「人の好みだから分からない」んだろうか
「面白い」と「つまらない」の境界は「何も感じない」なんだろうか
そもそも何を持ってして「面白い」んだろうか
「企画」?「過程」?「結論」?
僕にはまだ分かりそうに無い。

日曜朝8時付近にでもあるのかな

Σ長っ
実験のグラフ描いてきます...

ハナさんがオロナミンCのCMやってくれないかなぁ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://aluminumcan.blog18.fc2.com/tb.php/187-de1849a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

