スポンサーサイト



今朝、弟を電子レンジに入れてチンしてしまった夢を見た。
あ、やべっ とかおもって扉を開けたら真っ黒コゲだった。
ゴメンよ、弟よ(*´д`;)…


今日、カーマ(近くのホームセンター)に行ってきました。
とりあえず、ペットコーナーのメインクーン( ・∀・)モエッ
 
(*´д`*)あぁ・・・毛が長いよ・・・(ぽっ
 
ちょっと眠そうでした。
 
猫飼いてぇぇえええええええええ
一人暮らし始めたら猫飼うんだ!とか思ってました。
でも、経済力もナシにえさを毎日買ってやれるかとか不安になるんですよね。
それに最近は毎日クソ暑くなるこの部屋に昼中一人ぼっちでおいておくかと考えると・・・
(´・ω・`)ショボーン



追追記:今日の怪談スペシャルの感想
なんかネコがいっぱい出てきてフジTV(*^ー゚)b グッジョブ!!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

|´Д` )|ノィョゥ

|´Д` )|ノィョゥ
プログ作成乙
勝手にリンクしておきましたよ( ´Д`)y―┛~~

弟さんを電子レンジって・・
真っ黒というか血液飛び散って(ry

【2005/08/02 20:53】URL | como #jGk2we5s[ 編集]

(・∀・)ノィョ-ゥ

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
いい夢見てるね。
メインクーンてじゃが芋かと思ったよ(*´д`;)…

【2005/08/02 23:41】URL | かとこ #-[ 編集]

ごめん、俺もメインクーンがメイクイーンに見えてた・・・
毛が長い=芽が出てる、だと思ってた( 'Д`)

【2005/08/03 00:52】URL | 銀鴉 #JalddpaA[ 編集]

メインクーンをメイクイーンなんて・・・
食べちゃ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

【2005/08/03 19:13】URL | みけ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://aluminumcan.blog18.fc2.com/tb.php/2-a880ce1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

