


週末 ~若さ故の無謀さ~

9日から11日にかけてクーちゃんほのさまが名古屋に来ました。


詳しくは他の人のブログを参照のこと。


かの霊峰、マウンテンにて二人と合流。
で、未知との遭遇。
kakigori-a
一見わかりづらいかもしれませんが
カキ氷がコレでもかッ!と乗っています。
途中経過 →  登頂成功
 
 
こういうネタみたいな食べ物って
みんなでワイワイ食べてると楽しいよね☆
 
…とでも言うと思ったかチクショウ
死ぬかと思ったよ。食べてて寒気がしたよ。
もうカキ氷はしばらく見たくないよ・・・。
というか月さんとエスパさんがんばり過ぎ(;´д`)… 乙。
 
 
万博へ。
ほんとにほんとにほんとにほんとにマンモスだ~♪
ロシア館を見ることができました。
前回よりは人も少なめだったと思えるのは夜間だったからなのでしょう。
新聞によるとまた大勢来ていたらしいです・・・。
 
で、月さんエスパさんが
ウクライナ、ウクライナ言いまくってました。
きれいなおねーさんが居るそうな(;´д`)…
やれやれだぜ・・・
でも、さすがほのさま、
「三次元なんて全く興味ないゼ」
 
・・・惚れた(*´∀`*)w
 
 
そのままカラオケへ。
万博でグッタリしてるところに
カラオケオールとかテラキツス・・・
なんかほとんど寝て滝がする(´・ω・`)
でも楽しかった(´▽`)
またoff会やりたいな。
 

1001 :1001:Over 1000 Thread
 *   +     巛 ヽ
            〒 !   +    。    +    *  。
      +    。 | |
   *     +  / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +   。   +   。   *    。
      ,-     f         夏休みももう終わりです。
      / ュヘ    | *     + 次回も…VIPクオリティ!!
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     * 
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
―――――――――――― 



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://aluminumcan.blog18.fc2.com/tb.php/20-282692d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

