


自重

スポーツの延長はちょっと自重してくれ


新垣結衣主演の「パパとムスメの七日間」が最終回でした
ポッキーのCMの人です。

ありがちな
精神の入れ替わりモノですが。
舘ひろしかわいいよ舘ひろし(*´ω`*)
みてない人はニコニコでぜひ。DVDもでるらしいよ
http://www.tbs.co.jp/papa-musume7/


それとは別に、
「あ、安部礼司」っていうラジオドラマがおもしろい。
ここになんか書くよりいっぺん聞いてもらったら良いと思う
脚本集が出てたので多分買う。買っちゃう。

優ちゃんかわいいよ優ちゃん(*´ω`*)
まず間違いなく脚本家は男

たぶん全国ネットなので
日曜の黄昏時に暇な人はぜひ。
FMラジオですよ?
http://www.tfm.co.jp/abe/



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://aluminumcan.blog18.fc2.com/tb.php/204-7350e808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

