


道端で

道端で、かわいらしい双子に出会いました。
なぜかこちらをじっと見つめてきます。
もう、リアルふたこいじょうt (ゲフンゲフン
 
あまりにかわいくて、写真にとってしまいました。
 
 
以下、ほとんどふくをきていないじょうたいの画像が含まれます。
18歳未満の方はご遠慮ください。


hutakoi

カワイスギダ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
コレでもちょっと補正かけました(´・ω・`)
黒猫って黒いからうまく撮れないんだよ・・・
かわいく撮れなくてゴメンよ(´Д⊂グスン

この記事に対するコメント

ウワァアァァァア
 悶 死 ! 

【2005/09/13 22:55】URL | ほむら #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://aluminumcan.blog18.fc2.com/tb.php/21-733151ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

