


Ever17

貰ったゲームをやりました。
Ever17ってヤツで、コレがなかなかクール。
ラジカセでは喋りませんがクール。
 
謎の残し具合とか、言い回しとか、伏線とか
推理物好きな人には結構面白いと思う。
 
とりあえず
何が言いたいかというと・・・、



 
望月('A`)
 

うはっw とか思ったけど一週目じゃあんまり出てこなかった・・・。
っていうか、一週目終わったけど意味不明だよ・・・。
謎残しすぎだよ・・・。
 
 
※私信:3日じゃムリw

この記事に対するコメント

あと、響鬼また見逃した(´・ω・`)
30話以降作風が変わって大好評なのに(´・ω・`)

【2005/09/20 00:43】URL | みけ #-[ 編集]

(´∀`)b グッジョブ!!

【2005/09/20 00:58】URL | かとこ #FXbBe/Mw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://aluminumcan.blog18.fc2.com/tb.php/24-8eca50df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

