


黒くないけど悪魔

(´▽`*)アハハ
昨日ね、サークルだったんだ。
いろいろあって午後11時ぐらいに帰ってきたんだけどね。
帰ってきてね。ビビったよ。
すぱいだー

5センチ級の蜘蛛がね。網戸にね。巣張ってんのね。
前前から、アパートの階段の上のところに10センチ級のヤツが居て、
落ちてこないかビクビクしてたんだけどね。
もうね、何とか外に逃がそうと、めちゃくちゃびびりながら
巣の端っこの糸をプチプチちぎるんだけど、
いかんせん網戸にくっ付いてるもんだから、
網戸半開きにしてやるんだけど、それがもう、めちゃスリラー。
いつこっちにブラーンって飛んできてもおかしくない。
やるかやられるか。
 
で、やっと右半分の糸ちぎったと思ったら、
ベランダの中に落ちやがるの。
そこでまたブチ切れですよ。
あのなぁ、張ってた巣がくしゃくしゃになって網戸にくっ付いたっての。
粘着力ある方の糸だから取りにくいっての。
せっかくちぎってやったんだからそのままピューっと風に流されて
飛んでくのが礼儀ってもんだろ。
素手で触れないのに、対処できないところに落ちるんじゃねぇよ。
蜘蛛が('A`)
 
まぁ、素人はバルサンでも撒いてなさいってこった。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://aluminumcan.blog18.fc2.com/tb.php/25-860e4e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

