


( ;∀;) カンドーシタ

FFAC(ファイナルファンタジーアドベントチルドレン)見ました。
 
とりあえず、

カッコ(≧∇≦)イイ!
ユフィかわいいよユフィ


もうね、カッコヨスギ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
CGの技術ってこんなに進んだのか・・・
正直ビビッた。
手とかめっちゃリアル。
あれ、実写!?とか思った。
技術的には髪の毛がムズイらしいけど、自然に見れたし。
これだけできれば日本の業界も安泰だな(*´▽`)
個人的には2時間でも見てたい気分でした。
 
FF7やりたくなったぞ、と。

この記事に対するコメント

ゲームのFF7は今やるとグラフィックが( ´Д`)
あの当時はすごすぎで感動しましたけどね・・

【2005/09/26 03:12】URL | como #jGk2we5s[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://aluminumcan.blog18.fc2.com/tb.php/26-ae78e52c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

