


なぎさ

最近、ニコニコ動画の”ねこねこ動画”タグから
発見した、バイオ4@wiiの実況をみてる

別にゲームを極めようというものではなくて
いつもより1ランク上を目指そうというスタンスの動画で、
見ててわくわくする。


関係ないところから発見したけど、
人が成長していく様を見るのは
なかなか面白い。

対象がなんであれ、
自分で決めてほぼ毎日持続できるというのは
あこがれる。
それに春休みの暇人にはこの上ないエサです。

まあぶっちゃけ
うp主が女だから見てるんだけど。フヒヒサーセン

ということでもないのだけれど
こんなに楽しんでもらえれば
ゲーム作ってる方もうれしいんじゃないだろうか

応援したい



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://aluminumcan.blog18.fc2.com/tb.php/289-0823e105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

