


TOEICやってきた

つかれた。
今回はまあまあなんじゃないかな
とか言って普段よりだめだったりしそうな
手ごたえ。


http://blood-genome.com
mikeさんの診断結果
--------------------

気分屋B型
言ってることがコロコロ変わります。
正義感: ★★☆☆☆
欲望: ★★☆☆☆
社会: ★★☆☆☆
好奇心: ★★★☆☆

CHARACTER 性格
冷静なときと熱いときの温度差が激しいです。ケチケチするのは嫌いで、健全にお金を使います。なかなか他人に理解され難い人で、あなたのことを好意的に理解してくれる相手は貴重な存在でしょう。

WORK 仕事
気分で結構かわってしまいます。だめなときはイケてません。仲間とは助け合いたいと思っています。他者とは一線をおいて付き合い、プライベートを大事にします。

LOVE 恋
愛熱しやすく冷めやすいところがあります。毎日一緒にい過ぎるとマンネリ化します。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://aluminumcan.blog18.fc2.com/tb.php/305-a6f0c301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

