


もてか

http://girls.channel.or.jp/wdp/

mikeさんのmoteQは100中59でした
moteQ59は全国女子中536,444位です

mikeさんは1000人の独身男性からこのように格付けられました。
rank_06.jpg
あなた、男辞典でしょ?男のことなら何でもわかってるわね。
あなたの中にある男辞書でどんなタイプの男にもたいてい対応できるわ。
彼氏、男友達から道を歩いているおじさんの心までを鷲づかみにできるわ。
でも、柔軟性が足りないから、突然ものすごいタイプの男性が
現れた時には、てんぱりまくって変なことをしてしまう可能性大。
イレギュラーなことにも対応できるように、
脳内シュミレーションは日々欠かさずに!

( ゚д゚)・・・

( ゚д゚)・・・・・

( ゚д゚ )

mikeさんへの1000人の独身男性からのアドバイス
自分の部屋を掃除してみよう!



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://aluminumcan.blog18.fc2.com/tb.php/314-fbe7b61f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

