


今日はコッロケの日

コロッケ

(´・ω・`)っ こんなんできました
 
じゃがいも買った

コロッケにでもするか

ひき肉無い

豆腐でいいか

パン粉も無い

イラネーヨ

( ゚Д゚)ウマーいけど
コロッケじゃねぇ━━━(゚д゚;)━━━!!


あれだね。パン粉無いとコロッケじゃない( ´Д`)
べつの食べ物が出来た(´・ω・`)
のこりのジャガイモはまともに調理したいな。
 
場合によるけど、味付けはレシピ見たらそれなりになるはずだけど
染み込んだ油がちとキツかった(*´д`;)…
見た目も、油ケチりすぎたせいで崩れちゃったし
たくさん作りすぎたりしなくて、ホント、
よかたよ・・・
 
 
 
追伸:調味料バトンもうチョットまってね(´・ω・`)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://aluminumcan.blog18.fc2.com/tb.php/34-ddcfd40c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

