


効果音が聞こえる感じ。

昨日(3日)から大学祭です。
めちゃ忙しいです。
と思ったら、今日(4日)は
お客こなくてめちゃ暇でした。
どっちにしろクッキー焼くの手伝わなきゃならんかったので
帰ってきたら日付越えてました(*´д`;)…
 
土日も大学祭です。
終わったら芸交祭(大学間のサークルの交流会みたいなもの?)
で、作品発表があるので
作品作りです。
 
|ι´Д`|っ < 正直しんどい
 
でもこういう何かやってる時間のほうが
何もしてない時間より楽しいです。
 
でも、ぞうさんのほうがもーっと好きです。


ずん

ずんっ
ずずん

ずずんっ
じゃーん

にゃあっ!
 
ウソです猫が一番好きです。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://aluminumcan.blog18.fc2.com/tb.php/35-bea07be3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

