


なおった

前回、ホントに鬱で死にそうでしたが
いろいろやってたら治りました。
 
 
 

で、調味料バトンもらってから一ヶ月経ってる件
さらに調味料バトンまで回ってきた件

もう面白そうなこと書け無い気がしますが
とりあえず書きあげときます(´・ω・`)
 
 

調味料バトン       |д゚)<こっちにマジメに書いときます
□目玉焼き:チャンカレ  しょう油
□納豆:チャンカレ    付属のタレ。無かったらしょう油
□冷奴:チャンカレ    めんつゆ(?)
□餃子:王将       しょう油のみ
□カレーライス:認めない カレーには何もかけないよ
□ナポリタン:チャンカレ  ナポリタンを食べない。ミートソースなら粉チーズとタバスコ
□ピザ:チャンカレ     ピザなんかそうそう取らないから(  ′∇ソ ヨーワカラン
□生キャベツ:チャンカレ 千切りならシャキシャキのうちに生。
□トマト:チャンカレ    生。
□サラダ:チャンカレ    和風ドレッシング
□カキフライ:チャンカレ  牡蠣フライなんか買えネーヨ
□ミンチカツ:チャンカレ  ソース
□コロッケ:パン粉はつけたほうがいい ソース
□天ぷら:チャンカレ    てんつゆ
□とんかつ:チャンカレ    ソース
□ご飯:チャンカレ(゚∀゚)!   お茶漬けにします。
■周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
チャンカレにソース(ウスター)
■それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
マヨネーズチャーハン(油の代わりにマヨネーズで炒める。)
 
 
何が言いたいかというと、みんなチャンピオンカレー食え。
 
 

※チャンカレ(ちゃんぴおんかれー)
・このまえ家の近くに新店舗がオープンしました。 
・カレーと名がつくが、カレーとは似て非なる物。
・中毒性がある。
・カツカレーよりLカツ(カツが大きめ)のほうが安い。
・平日がサービスデーで、土日祝に行くと高い。
・ごはんの量がやたら多い。
・胸焼けする。
・でもうまい(*´д`*)
・毎日食うとゼッタイ身体に悪そう。
・通はウスターソースをかける。
・「浸す」ようにかける。
 
(*´▽`)ウマー


来まっし金沢。
食いまっしチャンカレ。
 
 
ちなみに、マヨチャーハンはガチでまずいです。



この記事に対するコメント

チャンカレクレヨヽ(`Д´)ノ

【2005/11/20 17:35】URL | 銀鴉 #JalddpaA[ 編集]

金沢へщ(゚Д゚щ)カモォォォン

【2005/11/23 19:03】URL | みけ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://aluminumcan.blog18.fc2.com/tb.php/37-ea67031f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

