スポンサーサイト



ねこめぐり

今日は朝から、
月さんに、「みけさん、ねこ好きでしょ」みたいな事言われて、
住宅街を案内してもらいました。
 
野良とか散歩中の飼い猫とかいろいろ見て歩きました。
どれも僕好みで(〃▽〃)カワイイ!!!
何で月さんこんなにねこがいるとこ知ってるんだろう
月さんはネ申?..._〆(゚▽゚*)
とか思いながら、もふもふしたりしてました。
 
5,6件まわったあたりで、月さんが、
「次のはねこじゃないんだけど、みけさん好きそう。」
とか言うから、なんだろうと思ってついていくと、
かわいい子犬でした。
 
なんだ犬か。と思ったけど、抱き上げてみると…
「ん・・・に、にゃあ、にゃあ」



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           O 。
                 , ─ヽ
________    /,/\ヾ\   / ̄ ̄ ̄ ̄
|__|__|__|_   __((´∀`\ )< という夢
|_|__|__|__ /ノへゝ/'''  )ヽ | だったのさ
||__|        | | \´-`) / 丿/  \____
|_|_| 从.从从  | \__ ̄ ̄⊂|丿/
|__|| 从人人从. | /\__/::::::|||
|_|_|///ヽヾ\  /   ::::::::::::ゝ/||
────────(~~ヽ::::::::::::|/ 

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

