スポンサーサイト



ずっと寝てた

今日は巷ではセンター試験初日だそうで。
去年すごい準備に手間取ったのを思い出しました。
ここで(一応)受かった人として助言を…

受験生諸君!
受験当日必要なのは
右手に鉛筆、左手に勇気、
ポケットにカイロと財布とお守りと、
受験票を忘れずにね☆
 
てことです。
 
準備は前日に。
当日は朝、トイレに行っときましょう。
ちゃんと今までの努力は結果に返って来ますよ。
 
幸在れ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

なにやら発見~きちゃいましたー。

浪人組みは今年どうなったのやら…@@;

とりあえずリンク貼ってあるんで貼りかえしますよ~知り合いだし(==

【2006/01/22 21:16】URL | わんこ派 #-[ 編集]

どうなっても彼等のことを笑っちゃダメだ。
笑っちゃ……( ´,_ゝ`)

【2006/01/22 23:56】URL | 草 #grGQ8zlQ[ 編集]

センターなんて懐かしいのぉ。
センターのために準備なんて必要だっけ?w
俺なんて遅刻しそうなくらいでしたがw
しかも、昼休みは友達と公園で全く関係のない話をしてたがw
一般の受験生はそんなことしないのか??
まあ、真似すんなや。

【2006/02/04 20:36】URL | reuze #mQop/nM.[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://aluminumcan.blog18.fc2.com/tb.php/49-ca876ea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

