


( ;´Д`)あいむふりぃぃぃぃぃー!

やっとテストが終わりました。
コレで遊び放題だじぇ遺影ッ☆
 
派手にバトンがたまってるので消費したいと思います。


本バトン
Q1.持っている本の冊数は?
 教科書とか抜くと76冊。
 内、8冊がプログラミング関係(コレも教科書か(*´д`;)…
 小説とかは実家に置いて来ちゃった・・・
 
Q2.今、読みかけの本 or 読もうと思っている本
 そのプログラミングの本。読んでると眠くなる・・・
 
Q3.最近買った本
・魔法遣いに大切なこと1、2
 友人に勧められて買いました。古本屋にて各105イェン也。
 絵が(・∀・)イイネ!!
 
Q4.特別な思い入れのある本、心に残っている本
・三毛猫ホームズシリーズ 赤川次郎
 この本読んで猫が好きになりました
 
 
読みたい本はいっぱいあるけど時間が・・・
プログラミングの本とかは、高いし、
読みながら実践しないとワケワカメだし・・・
まあ、時間も金もうまく遣り繰りしなくちゃなってことか。

この記事に対するコメント

魔法使いに大切なこと

30歳まで童貞だっけw

プログラミングの本は実践しないと意味フだから通学途中やらなんかの合間にって言うのは困難だな・・・
休日に一日やるとかそういうキアイかねぇ・・

【2006/02/10 06:18】URL | como #jGk2we5s[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://aluminumcan.blog18.fc2.com/tb.php/50-9b9bab6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

