


こなああああああゆきいいいいいいいいい

いまさらながら 妹がガンダム 見ました。
とりあえずッ!叫ばせてくれぇぇぇッ!!!
 
こなぁああああゆきいいいいいいいいいい


謎バトン かとこより 12/12
①まずお名前を…
 「やあやあ、遠からんものは音にもきけ、近からんものは寄って目にもみよ。
 「俺の名前は… いっぱいあってなぁ…
 「えっ?君はイッパイアッテナって言うのかい?」
 「イッパイアッテナなんて名前があるかい。」
 でもまあお前がそう呼びたいなら呼んだらいい。」
 
②携帯のメモリー何件?
 PCならメモリーは512・・・MB・・・('A`)
 件数?なにそれおいし(ry
 
③知らない人に百万円あげるって言われたらどうします?
 「べ、べつに100万円がほしいわけじゃないんだからね、ばかー!」
 って言って貰います
 
④ブリはマグロになりますよね?
 いいえ、それはトムです。
 
⑤枝豆乾燥したら大豆になりますよね?
 ジャガイモは放っておくと緑色になって食えません。
 コロッケには衣が要ります。
 君の死は無駄にしないっ!
 ↓
 メンチカツができた。
 
⑥人面魚は今どこに?
 メンチカツ
 
⑦今まで会った衝撃的な人ベスト5!!
 秋葉王選手権出場者。
 再放送を見た。テレ東のデッチアゲぐあいに脱帽したッ!!!
 
⑧辺りを見回して下さい、印象に残った物は?
 紙コップ。
 
⑨メルヘンの国ってどんな所?
 未来へ一緒にMRO~♪
 
⑩味噌汁にご飯入れる?
 クリリンのことかー!!!
 
⑪去年爆笑した事は
 姉歯建築士!頭偽装!!
 っていう週刊誌の記事。
 ……去年だっけ(*´д`;)…?
 
⑫今の財布の中身はいくら?
 シャケになって出て行った。
 
⑬レシート入ってる?
 レシートは捨てた。
 
⑭自問一答してください
 Q:こなああああああゆきいいいいいいいぃぃいぃ
 A:ねぇ?
 
⑮この謎バトンを見て下さっている方々に一言!
 こんなの見てる暇あったら、
 勉強とかもっと有意義なことしろ m9っ`Д´)
 
⑯鼻咬むときティッシュは何枚?
 1枚だけど2枚。あわせると両方表。
 
⑰誕生日は平成6年3月26日ですよね?
 その2年後がなるほど!ザ・ワールドが放送終了した日ですね。
 ザ・ワールド!時は止まったっ!
 
⑱コンビニで欠かせないのは?
 コンビニエンス分。コンビニエンスな成分。
 無くなると頭痛がする。
 まずは近くにコンビニを建ててくれ。話はそれからだ。
 
⑲マクドナルドで欠かせないのは?
 マクドナルドが要らない。ガチで。
 
⑳地球には○○が必要だ
 つ粉雪
 
②①牛のゲップは地球温暖化の原因の一つらしいですよ
 牛を全部殺せばいいんじゃね?
 
②②面白回答してくれそうな方三人、誰を選ぶ?
 最近追加した人。
 さくらさん
 わんこさん
 草壁さん
 
 
このバトンめっちゃ疲れた!!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

