スポンサーサイト



ラーメン真打

とんこつラーメンです。
時代はとんこつラーメンです。
ラーメン真打です。
 
先輩のうちに遊びに行ったら、
手伝ってくれるというので部屋の模様替えをしました。
ベッドずらしただけなのですが、コレが一苦労。
2段ベッドの下が机になってるヤツなので、
 
まず机の上のものをどかす(もうめんどくさくなってくる

ずらす(もういいやと思う

('A`)
 
ここで先輩にお礼を言ってとりあえず糸冬 了
とか思ったら、
 「暇ならどっか行く?」
 
で、ラーメン真打ですよ。初めて連れてってもらいました。
臭みはなくて、それでいてしっかりしたとんこつ味( ゚Д゚)ウマー
でも、スーパージャンボ(3玉入り¥900)にしましたが、
多い( 'Д`)
すごい太麺でガッツリ腹に溜まります・・・
 
で、帰ってきたら部屋がぐちゃー
というステキな一日でしたとさ☆ミ


長く書きすぎました。
 
おまけ
konsome

日ごろ生協をご利用いただきましてありがとうございます。
カルビー株式会社商品『70g ポテトチップス コンソメパンチ』において、一部商品内に、「ポテトチップス 明太子マヨネーズ味」が混入している可能性があることが判明いたしました。
~中略~
製造メーカーが回収を行っております。
 
カルビーの野郎おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
 
 
追記:
今日は本当に天気も良くて気温も高めでいい一日でした。
なんで太陽ってあんなに透明な色してるんだろうとか
すがすがしい気分で考えたりしてました。
 
おなか一杯で気持ち悪いです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

