スポンサーサイト



2・22

やったー
今日はにゃんにゃんにゃんで猫の日だよー
 
neko


選択バトン
Q1:どっちが好き?
東京or大阪
 どっちもまともに行ったことないけどたぶん東京。
 
Q2:どっちが好き?
北海道or沖縄
 北海道かな。一度雪祭りというものを見てみたいです。
 
Q3:久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデor優しくスマイル そっとキス
 これは・・・恋人とかってこと化・・・
 いるわけn(ry
 居たら前者。
 
Q4:浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
恋人or浮気相手
 そしたら自殺する('A`)
 
Q5:どちらの人生を歩みたい?
破滅が常に付きまとう短命タイプor保留しながらも長い人生
 細く長く。後者。
 
Q6:SとM。どちらかというと?
 ソルトとマヨネーズならマヨネーズです。
  
Q7:生まれ変わるなら?
男or女
 男。女はメンドクセ('A`)
 
Q8:好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
かくorかかない
 かゆくないかゆくないかゆくない
 
Q9:さぁ一緒に行こう!と言われたら?
昔好きだった人or知らないけど、イケてる人♪
 知らない人にはついていきません><
 というかこのバトン、質問の意味がわからない('A`)
 
Q10:付き合うならどっち?
年上の落ち着いた人or年下の甘えッ子
 このロリコンを・・・!
 なめるなよ!!!?
 もちろん年下
 
Q11:告白の後okされたら??
抱きつくorキスする
 ('A`)…
 抱きつく…?
 
Q12:必要なのはどっち?
己を磨く向上心or人を思いやる優しさ
 己を磨くことの中に人を思いやることが含まれてます。
 
Q13:カレーに入ってなくてイヤなのは?
じゃがいもorにんじん
 じゃがいも。でも大抵どっちも
 カレー作るときに限って足りなかったりするよね。
 
Q14:告白されて困るのは?
親友と思っていた人or親友の恋人
 親友なら、恋人になっても失敗して別れても
 ずっと親友な気がします。
 困るのは親友の「恋人」でしょうね。
 恋人になってるのに俺なんかに告るなよと。
 断った上で親友にも別れるように告げるかな。
 
 と、妄想終わり
 
Q15:地球最後の日です。逢えるなら?
親友or恋人
 親友。酒飲んで全部忘れようぜb
 
Q16:死ぬ前に一言!
 満足したッ! って言って死にたいです。
 
Q17:どちらかとしか付き合えません。
自分の事を好いていない想い人or自分の事が大好きなデニーズの店員
 想い人と付き合えるなら想い人なんじゃ(*´д`;)…?
 
Q18:エッチするならどっち?
相手の家orホテル
 貧乏学生をなめるなぁ!
 相手の家。
 
Q19:大人と感じる飲み物は?
ビールorブラックコーヒー
 ぶらっくこーしー。
 きっと不味いインスタントしか飲んだこと無いから
 砂糖とかミルクとか入れたくなるんですよね。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

