スポンサーサイト



花火大会

もう日付超えてるけど、サークルの先輩方につれてってもらって花火大会に行ってきました。


当日朝から雨で中止になりそうでした。
雷鳴りまくってるし・・・。
そのせいか知らないけど頭痛いし・・・。
でも小雨になってきて、とりあえず行くかって話になったんですよ。
 
で、会場に近づいてったら、なんか車だらけなんですよ。
そこでまたブチ切れですよ。
おまえらなぁ、さっきに増して雨降ってんのに花火なんか来てんじゃねェよ。
お前らはほんとに花火が見たいのかと。祭りに参加したいだけちゃうんかと。
問いたい。問い詰めたい。小一時間問い詰めたい。
なーんて事は思いませんでしたよ?えぇ、全く( 'Д`)
 
で、雨降ってきたし車いっぱいなんでとりあえず飯食いに行くかってなって、
シュンツァイ(中国語で、なんて字か忘れた)って店に行きました。
ここ味にいわくつきの店なんですが、ほんとにビミョウ( 'Д`)
まずくは無いんですが、いまいち・・・
セット料理を頼んだら全部いまいち・・・
 もういきたくn
 
で、食い終わって出てきたら、花火開始時刻だったんですが、
なぜかそのままボーリングへ。花火鳴ってたけどね・・・。
 
で、ひとしきりボーリングにいそしんだ後解散になりましたとさ。
 
 
 
 
と思ったら、花火や ら な い か って事になりましたヽ(´ー`)ノ
近くのスーパーで花火買ってきて、山奥に特攻。
手持ち花火でひとしきり
 
ウフフ(*´▽`)
        (´Д`*)アハハ

 
蛾が大量に寄ってきました・・・。
でかい。体長8㎝くらいですかね・・・。
蛾 なむ~wwwwww
 
やっぱりメインは打ち上げ系なわけですが、
先輩が持ったまま追いかけてくる(ノД`)ノ ヒイィィィ
点火したら2m以上離れてね☆ミ
って書いてあるのに・・・
 自分もやりましたけどね
 
で閉めは線香花火。
色線香って言うのがあったんですが、紙の色が違うだけでした。
で、中国製は風情がないなぁとかおもいつつ
マターリ糸冬 了
 
 
というような楽しい花火大会でした。
メインの打ち上げ花火は見なかったけど。
 
つまり
みけはシュンツァイを応援しています☆ミ
 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://aluminumcan.blog18.fc2.com/tb.php/6-d138b6f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

