スポンサーサイト



私は帰ってきた!

実家に帰ってきました。
高速バスで5時間揺られてきました(;´ρ`) グッタリ
 
結局心配で、草植わってる鉢とか全部持って帰ってきたわけですが
高速バス狭いよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
で、呼び出されてかとこ宅へ。
ヽ(´ー`)ノマターリ
翌8日
 9:00 起床
10:00 帰宅
12:00 車校に申し込みへ
13:00 comoがPC持って来襲
     どうやらOSがうまく入らないらしい。
     ドライブとか変えてみて埒が明かないので
     TUKUMOへ
     パーツショップを見てウハウハ
19:00 帰宅
な感じでした。
やっぱ大須ってイイネ
 
ゆめがひろがりんぐw






以下、たぶんフィクションでお送りいたします。実在の物とは関係ございm(ry
  
大須には自転車で行きました。
平地(´∀`*)フォォォォォォォオオオオオ
下宿先が坂道ばっかの町でメチャメチャ苦労してた分、
実家周辺は平地!
 
 
で、大須到着。
 
・・・な  ん  だ  こ  こ  は
 
イカした電子街だったはずがイカレたファッション害に
なりかかってます。
違う、私の求めていたものはこんなものじゃないんだ!
なに勘違いしてファッション気取ってんだクソどもが('A`)
大須はそんなところじゃねぇんだよ。素人ども。
ζ≪栄にカエレ!! λλλλλ.....
 
今の大須に足りないものは、
そう、萌え。
あの、近づくと漂う体臭!
絶対動かないジャンク!
商品棚と商品棚の間の狭苦しさ!
 
あぁ、これぞ大須!!
 
 
くそぅオレの唯一の楽しみを・・・(´Д⊂グスン
 
とか思って歩いていると
gamers

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://aluminumcan.blog18.fc2.com/tb.php/7-89d0dd38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

