


おばあちゃんが言ってた

この世の半分はねこでできている。

例の、ルドルフとイッパイアッテナ。買った。
ちょーたのしいヽ(゚∀゚)ノ



以下愚痴↓


近況:
この春から某ジャ○コでバイトをしてるんですが、
夜11時までって思ってたよりキツイ('A`)
帰ったら0時だからなんもできないまま疲れて寝ちゃう・・・

あと、いまだに車直せてない(´・ω・`)
放送研究会って、ラジオドラマ録ってるサークルなんですが、
一回の収録で1時2時までかかるし・・・
やっと収録終わったから今週中にでも持ってこうかな。と。



要はあれだ。さっさとコタツしまえよってことだな。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://aluminumcan.blog18.fc2.com/tb.php/71-11819e6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

