


どでかいみかん略してどかん

溜まりに溜まったストレス
癒しに温泉行きました
使ったお金と往復時間が
かえってストレスためていく

見てみぬ振りする 器用な人間~

悩んで悩んで悩んで
一日休んでまた悩む
悩みすぎてることにまた悩んで
人にしゃべったら気が済んだ

悩んで快適 器用な人間

携帯電話をなくして
初めて気づいた不便だな
もうひとつ気づいたことは
誰にもつかまらない自由

それでも持ちたい 不思議な人間

世界のどこかで誰かが
必ずどこかで待っている
運命の赤い糸どうか
教えて私の王子様

最終的には 手近な人間


http://www.youtube.com/watch?v=qdd-AevFckw



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://aluminumcan.blog18.fc2.com/tb.php/73-6939b9ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

