


部屋が!

汚い!

またカブト見逃したよ(´・ω・`)
サソードとかいつの間に出てきたのかと、
おもちゃ売り場の新商品見てたら、
なんかガタックとか出てきてるし(*´д`;)…


moza
 |

※グロ注意

すぐカビが出るから夏は嫌いだ(´・ω・`)

この記事に対するコメント

自業自得w

【2006/07/23 16:42】URL | くろがね #mQop/nM.[ 編集]

サマー ~2006~
って名前のスタンドなんだと思う。

【2006/07/24 00:44】URL | みけ #pY.z5wAw[ 編集]

よくあることだ。
俺もこの前見たらグロかった。。。

【2006/07/24 03:19】URL | yoshiki #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://aluminumcan.blog18.fc2.com/tb.php/74-aa3d0396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

