


( ゚д゚)ハッ!

そういえば
気づけば、もう半月終わっちゃった(´・ω・`)
やりたいこといっぱいあったのに・・・
って毎年思うんだよね。

このままだと、後の半月は
ダラダラすごしてしまう気がする。

いまだ!今年は気づくことができた。
あしたからじゃない。「今」からやる気出さなくちゃ!

と、ハンゲツを見ながら思う夏休みの夜。


というわけで、夏休み中に電子工作をやりたいなと思っています。
(言っちゃったぞ、公言しちゃったぞ!)
USB接続の入出力装置みたいなものを作ってみたいと思ってます。
経過など載せていくので、なまあたたかく見守ってくれ、と。

ブログの更新、忘れてるぞ。 とか思ったら教えてくれると
すごく助かります。よろしく。
更新しながら、やることやらなきゃ と思い出すので。


この夏を無為に過ごさぬために。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://aluminumcan.blog18.fc2.com/tb.php/86-b3229079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

