


('A`)あづー

あつうぅぅぅっ!!!
気温!高いよ!なんとかして!


甲子園。がんばった。どっちも。
初めてまともに見る気になった。
見なかったけど。
がんばった。これからもがんばれ。
みんながんばれ。


昨日、スーパーマン見ました。テレビの。
アレは、映画というより連ドラだね。
連ドラの、総集編。
半分までほとんど説明で、スーパーマンが活躍しないの('A`)
まあ、ボクは面白かったけど。

昔のドラマシリーズと、ヤングスーパーマンと見たあとに
新しい、リターンズを見たいなと。思った。


明日、またサークル関係のお仕事だけど、
映画研究会の人と、合同で仕事してるから、
なんかいろんな映画見たくなるなる。
その人いわく、
「去年は忙しくて、年間200本ぐらいしか見れなかった」
らしい。

十分だよ(*´д`;)…


あと、一念発起した電子工作。
やっと、PCの環境整えて、
ソフトと、機材が動くようになった。
で、ためしに簡単なプログラム(発光ダイオードを点滅させるだけ)
書いてみたら、動かないの(´・ω・`)
いろいろいじってみたけど、
光らせるだけならできた・・・
道のりは遠い。


以上、ただの日常。でした。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://aluminumcan.blog18.fc2.com/tb.php/89-a3b92648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

