その他 の記事(5件ずつ表示)




きょうひな祭りだったのか

20090303113945
注意


もてか

http://girls.channel.or.jp/wdp/

mikeさんのmoteQは100中59でした
moteQ59は全国女子中536,444位です

mikeさんは1000人の独身男性からこのように格付けられました。
rank_06.jpg
あなた、男辞典でしょ?男のことなら何でもわかってるわね。
あなたの中にある男辞書でどんなタイプの男にもたいてい対応できるわ。
彼氏、男友達から道を歩いているおじさんの心までを鷲づかみにできるわ。
でも、柔軟性が足りないから、突然ものすごいタイプの男性が
現れた時には、てんぱりまくって変なことをしてしまう可能性大。
イレギュラーなことにも対応できるように、
脳内シュミレーションは日々欠かさずに!

( ゚д゚)・・・

( ゚д゚)・・・・・

( ゚д゚ )

mikeさんへの1000人の独身男性からのアドバイス
自分の部屋を掃除してみよう!


明日から大学祭だってさ

20081031132034
はちみつけた


こわれた

20081024013640
現在、デスクトップパソコンの電源ユニットが失われたため、
起動できない状態が続いております。

なお、パソコンが無い状態を続けますと、
私の精神を害するおそれがありますので、くれぐれもご注意くださイ。


容疑者X

なんで体育の日って晴れるんだろう
気のせいかな

中華料理屋で飯食って銭湯(極楽湯)行ったのが昨日もしくはすでにおととい。
そして、ようぎしゃX見てきた。
13日はメンズデーで男性の入館料1000円だったよ

映画に関しては感想とか書く気ないよ
まあ、見れ。と。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%9B%E8%89%B2%E5%AE%9A%E7%90%86



